おうち時間 個人的再ブーム到来 たまごっち①

こんにちはー。日本語文化学科2年生のこなすです。


この間、部屋を大掃除した時に見つけました!これ!

きのこ.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像じゃん。

たまごっちプラスカラー。

懐かしい〜〜。



2008年発売なんですよ。10年以上も前。時の流れを感じるわ。

きのこちゃんかわいいですね。

(正式名称忘れちゃったから勝手にきのこちゃんって呼んでる)



で、とりあえず私は、ネットで見つけたある説を検証すべく、

しばらくたまごっちを育てていきたいと思います。



その説というのはですね、通常、たまごっちというものは、


誕生→幼児期→反抗期→産卵期→老後


と、順を追って進化するんですよ。

そして、産卵期に、お見合いができるようになって、

子供が産まれて...と世代が続いていくんですね。



しかーし、

老後のおじいちゃん、おばあちゃんになってからお見合いすると、


誕生→特別キャラ


という幼児期、反抗期、をすっ飛ばして進化を遂げるキャラが生まれるらしいのです。

これはとても気になる、、!


で、今はね、上のきのこちゃんの血筋はいろいろあって途絶えちゃって、

産卵期のござるっちを育てています。

睡眠.jpg寝てるね。いい夢見ろよ。



あとは老後まで育てて、お見合いさせるのみ!

お世話頑張りますー。


検証の結果が出たらまたブログ更新します。

では〜。

カテゴリ:[いまどきの武庫川女子学生][自宅待機中][趣味]

カテゴリ

2020年9月

M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.