圧巻の生歌・生演奏!大音ミュージカルへ行ってきました♪

こんにちは!

食物栄養学科4年生のきくちゃんと徳川です!

大音ミュージカルの取材に行ってきました(*^^*)!

様子をお伝えしたいと思います♪

.

 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

.

とある王子が街に住んでいました。

ある日、王子のもとにみすぼらしい老婆が訪れます。

その姿を見て、城にふさわしくないと思った王子は老婆を追い出そうとしました。

怒った老婆は姿を変え、美しい魔女となり王子に魔法をかけました。

王子は醜い野獣になってしまいました。

元の姿に戻る条件は「真実の愛」を見つけること。

果たして王子は、真実の愛を見つけ出し元の姿に戻ることができるのか...

.

IMG_2071.JPG

.

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

.

この舞台の見どころはなんといっても、生歌・生演奏!

演者たちが美しいハーモニーを奏でます。

ミュージカルなので歌はもちろんですが、

歌に合わせて舞台の横で音楽学部の方がピアノやバイオリンを生演奏してくれます♪

特に、最後のキャスト全員で歌う「美女と野獣」は圧巻でした!

.

aaa.jpg

.

なんと、今回は演奏学科2年生の主役のベルを演じた三好さんと総監督の江藤さんに

インタビューをさせていただきました(*^^*)!

.

IMG_2080.JPG

.

Q.舞台を終えた感想は?

A.三好さん「楽しかったです!!初めての舞台で緊張もしましたが、その緊張感も楽しめました」

.

Q.演じる中で工夫した点は?

A.三好さん「福井県出身なので、私自身イントネーションがきつくて。なので、標準語で話す事に苦労しました。役を演じる上では、ベルという女性はおしとやかですが芯が強いイメージだったので、そこを表現しました」

.

Q.パンフレットに1年生時も「美女と野獣」を演奏したとありましたが、その時と変化はありますか?

A.三好さん・江藤さん「1年生の時の丹麗合宿の課題曲が『美女と野獣』でした。グループごとで発表という形だったのですが、その時は1日しか練習時間が無くて。でも、今回は1年前に役を決めて、4月に台本を完成させて、5月に読み合わせして...とたくさん練習を積んだので、かなりレベルアップしていると思います!」

.

Q.役はどのように決めたのですか?

A.三好さん「役は立候補で決めました。私は母に『どうせやるならベルで!』と言われて(笑)殻を破る気持ちで立候補しました」

.

Q.見どころは?

A.三好さん・江藤さん「やはり音楽学部なので歌ですね。それぞれの歌を聞いてほしいです」

.

Q.明日の意気込みを教えてください!

A.三好さん・江藤さん「とにかく全力で!もっと良いものにしたいです。もっともっと大きな声で演じます!」

.

iii.jpg

.

大音ミュージカルは明日10月21日(日)も公演があります!

武庫川女子大学音楽館地下1階演奏ホールにて13:30から開演するので、

感動の大音ミュージカル!

ぜひ一度ご覧ください♪

.

カテゴリ:[キャンパスライフ][取材][学生広報スタッフの活動][応用音楽学科][演奏学科][第63回文化祭(2018年)]

カテゴリ

2020年9月

M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.