大学4年生!キャンパスライフの期限迫る!

こんにちは!日本語日本文学科4年のオシリエリーです。
気づいたら大学生活も4年目になっていました。
入学した当初は4年生がものすごく偉大に感じられましたが、果たして自分はそのようになれているのか・・・笑

そこで、残り少ない大学生活でやってみたいことを考えてみました!

一つは旅行に行くことです。海外はお金がかかるので無理は言いません。笑
国内で行ったことがないところはたくさんあるので、のんびり観光したいです。
もちろん友達と行きたいですが、一人旅もいいなあと思っています。
一人で物思いにふけるのが好きなもので♪(妄想とはまた違います)
今一番行きたいところは山形県です!ご当地のものも食べたいし、穏やかな雰囲気に包まれたいからという単純な
発想。笑 あと、フラワー長井線にも乗ってみたい!

もう一つやってみたいというよりもやらないといけないことは、ダイエットです!
大学生になってから変わったことといえば、体重。泣
飲み会や女子会が頻繁に開催されるので、体がどんどんまるくなってしまいました!!

さあ大変ということで、年内中に減量成功させたいと思います!


現在挑戦中のダイエット法は、
・食べたものを書く
・間食をやめる
・夜は炭水化物をとらない(18:00以降は食べない)
・マッサージとストレッチは毎日(スクワット、腹筋など)
・毎朝体重計に乗る
・ストレスをため込まない(リバウンドの原因になるので)

このような感じです。食べないダイエットは体に良くないし、リバウンドの元になるので×
あとは自分との闘いですね!目標があればきっと叶うはず☆

このように今年もあと半年を切ってしまったので、やり残したことがないように学生生活を思いっきり満喫しようと思います!

以上、オシリエリーでした☆★

カテゴリ:[キャンパスライフ][日本語文化学科]

カテゴリ

2020年9月

M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.