午前の舞台発表を見てきました

文化祭2日目の今日、KanA(日本語日本文学科3年)、ずーちゃん(情報メディア学科2年)、さっきー(日本語日本文学科1年)で舞台の取材に行ってきました!


講堂に入るとすぐに、なぎなた部が登場しました。
時に掛け声をかけながら、なぎなたを持って華麗に舞う彼女たちは、凛々しくて美しかったです。

なぎなた部.JPG


次に登場したのは、TKAB。大人数で参加の彼女たちは、3回も早着替え。短い制限時間をいっぱい使って、ダンスを披露し、会場内は盛り上がっていました。

TKAB.JPG
お次は2C-MATE。5人で力強く踊る彼女たちは、全員ショートヘアでボーイッシュな衣装を着ていたこともあり、まるでK-POPダンサーのようで、とてもかっこよかったです。

2C-MATE.JPG
その次に登場したのはnoipep#。衣装がとても可愛らしくて、ハードなダンスも迫力がありました。ダンスに統一感があり、惹きつけられました。

noipep#.JPG

最後に私たちが取材したのは演劇部です。私たちは取材として観劇していたのですが、だんだん引き込まれて取材を忘れて観ていました。過去、今、未来について深く考えさせられる内容で、演出の意外性もあり、不思議かつ魅力的なストーリーでした。

演劇部.JPG

 

舞台発表を観に来られていた方に話を伺いました。

 

西宮市内の男性は、知り合いのダンスを楽しみに来られていたようで「とても迫力があり、練習量を感じさせられました」とおっしゃっていました。

高槻からお越しの二人組の女性は、「ダンスが一生懸命で気持ちがいいです」とおっしゃっていました。

 

舞台は明日も行われます!!

公江記念講堂に、ぜひお越しください!!

 

カテゴリ:[キャンパスライフ][学生広報スタッフの活動][第57回文化祭(2012年)]

カテゴリ

2020年9月

M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.