2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

大学生last summer★

Nice to meet you~:D

実は皆さん初めましてなんです!

6班の文学部英語文化学科4年生えりです★

 

今日でテスト終わりました~^^

大学4年間で計7回テスト受けてきて、毎回思うこと。

「ちゃんと勉強しとけばよかったーーーー!!!」

てことで明日から私の学生生活last summerが始まります!

 

今日は私の大学3年間での夏休みの過ごし方を紹介します★


①1~3年まで8月前半~中旬は甲子園で売り子三昧の日々。

   なんせ、片道2時間半を通学に費やしている=甲子園も変わらんやん!てことで始発の電車(6時前)に乗って、夜9時前に帰る生活。   

  これがもう楽しくて楽しくて...皆には「よくやるわ~暑いのに!」「えりの黒さは夏の風物詩や!」ともいわれますが、、、

   ぜひ武庫女来たら一度は甲子園に足運ぶなり、売り子してみてください♪

 

②8月中旬~9月中旬

   旅行三昧! 東京やら、横浜のおばあちゃん家に帰省がてら横浜の街に繰り出したり、みなとこうべや淡路の花火大会行ったり、、、

   やっぱり大学生といったら旅行です! お金さえ貯めれば日本全国~海外までどこでも皆飛んでます! 

   最後のサマーはどこに行こうか・・・。考え中です。九州か、東北か、北海道か、沖縄か、、、なんなら海外!?

   去年(3年生)は、2週間のフィリピン語学留学に行ってきました★

 


こんな感じの、遊びまくった、売り子をがんばった3年間の私の夏休み。(たいして内容はないんですが・・・)

高校野球が好きな人、野球が好きな人、単に売り子やってみた~い人、甲子園の空気・雰囲気を感じたい人、いろいろなお客さん(老若男女問わず)と話したい人、アルプスで高校野球の応援と供にビール・チューハイ・ソフトドリンク売りたい人、別に興味ないけど...やってみたい

人、、、、、大学生になったら一度体験してみては...? しんどいし、暑いけど、それ以上に素敵な経験や出会いがあると思います*

 

長くなってしまいましたが、今日はここまで。読んでくださってありがとうございます!

近日中にもう一つブログ更新します★

次回は「二週間の留学について...」をお送りしたいと思います!

 

では!また次回! 6班のえりでした!

次は6班の麗ちゃんです! 

お楽しみに~★*

カテゴリ:[キャンパスライフ]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.