100円朝食@武庫川食堂「華SAKU」

2016年06月30日

5月にオープンして本ブログでも紹介していた「華SAKU」ですが、
現在、「100円朝食」と題しまして、
第二週、四週目の平日(月~金曜日)には朝食を100円で提供しています。
店長曰く、ひとり暮らしで朝食べられなかった学生さんが重宝しているのだとか。
ちょうど通学路という立地も好評に一役買っているようです。

また、オープンから日に日に新たな展開を見せているこの「華SAKU」。
いくつかのおかずをチョイスするランチメニューにデザートが追加されたり、
日替わりの「おすすめランチ」も美味しそう!
実はこれらのメニュー、学生さんたちの意見も反映されているとのこと。
オープン間もないのでこういったお客さんの意見も大切にしている店長の姿勢は嬉しいですね。

この「華SAKU」もだいぶ近隣の方たちに認知されてきているようで、
客層は学生さんだけでなく高校生やマダムたちも利用されていて、
みなさん和やかなお昼の集いを楽しまれていました。

学生さんの話では、美味しいのはもちろんですが、
店員さんの対応の良さやスピーディーなところがリピートしたくなる要因なんだとか。
授業続きで忙しい学生さんにとっては、「笑顔」と「スピード」は重要ですね!

武庫川女子大学所属の学生さんや職員は2~3割安く提供されているので、
近くに立ち寄った際や武庫女に入学の際は是非利用してみてください!

DSC02776一日50食限定なので、利用の際はお早めに。

DSC02773この日のおすすめランチは「たらこ豆乳パスタ」と「冷やしきつねうどん」
単品だけではなく、ヨーグルトがついてるちょっとした優しさが嬉しい
(個人的なおすすめメニューは野菜カレー)

DSC02777パン屋さん「いごっそう」のパンを陳列していたり、入り口には100円おかしも。
ちょっと小腹がすいたときにもいいですね


コメントは受け付けていません。